木曜日あたりから、少し考え事。

モヤモヤする。




金曜日、半年に一度のお楽しみ(|🍆💴)も、お楽しみに思えず、ひろちゃんには悪いことをした。




これからのプランを練ることで頭がいっぱい😅

やはり、自分の罪悪感が拭えず、モヤモヤ😣




やっと、昨日あたりから復活。

最近、少し時間に余裕ができたのも良くなかった。

あとは、体調も良くなかったし。




昨日は、午前中にスーパーへ🚙

午後からお仕事して、夕方はぶぶちゃんの病院へ🏥




この一週間ほど、白目がなんとなく赤くて気になっていたんだけど、検査してもらったところ、大きな傷はなく、とりあえず抗生物質の目薬をもらってきた。

以前からの薬とあわせてお会計は14000円😂




晩ごはんは、スーパーで買ってきておいたお寿司😊

昨日は、何故かぶぶちゃんが午前3時くらいから騒いだので、結局4時半に起きてご飯を食べさせたりしてから、居間の床に寝ていたりして、睡眠が良くなかったせいで眠くてたまらず、夜は9時すぎに寝た😅




今朝も午前3時から騒いでいたけど、無視できるくらいだったので、結局起き上がったのは7時。

今日は、出目金を探しに行く予定🐠