今日の気温😌

ちょっと湿気あるけど、半袖か?長袖か?みたいな気温が心地良い😊




たぶん、ここ15年ほど、ブラトップを愛用してきた。

安いブラジャーを買うのが嫌だったのと、ババシャツと一体になっているから、楽だし。




去年、仕事用に、しま○らで1000円くらいのブラジャーを買ってみた。

薄くて軽くて楽ちん😍




最近まで、仕事用だけに使っていたけど、普段用にも買って着用したら、冬はともかく、暑い時はブラトップよりも涼しくて快適~🌠




当たり前なんだけど、シャツ部分の肌にくっつくものがないからね😅




高いブラジャーは、ホールド力が全然違うし、それゆえに厚みがあって、暑がりの私には向いていなかったんだね😅




今日は午後から、ひろちゃんのメンタルクリニック🚙




昨日の夏至は、ちょっとやりたいことがあったけど、お仕事二本立てで断念した😅

でも、二本とも、お仕事の出来にはとても満足できた(私が😁)ので、良し💮