とりあえず、後ろ身頃ができた七分袖セーターをお休みし、別な七分袖セーターを編み始めた。

近くのサンキで買った、ごしょう産業のベージュの糸。
ホームページに載っている編み図から選んで、糸の太さから模様編みの数を調整。



コットンの糸は、秋冬の糸と違って滑りにくいので、結構時間がかかるね😅
私のやり方がイマイチなのかもしれないけれど。



とはいえ、まだ5月だから、今編みかけのものは、来月中には完成したい。



今年は、全然野菜の苗を買っていない。
なんせ、本州ではカメムシが大発生しているから、こちらもご多分に漏れず、大発生するだろうし😅



私の体調も、イマイチっぽいから、あんまりお世話の手を広げないことにしようかと思っている。



明日はお仕事。
明後日は、おいしい給食を観に行く予定😁