先週の木曜日、ひろちゃんは体調不良でお休み。

翌日は、半休してから出勤し、土日もお仕事だった。




私は、金曜日に恵ちゃんのコンサート🎵

カッコ良かった~😍
久しぶりに歌を聞いて、気分転換になったし😆



お昼は、棗でランチ☀️🍴
これまた、量もちょうど良く、美味しかった😋



土日は、私も2本ずつお仕事をして、久しぶりにビールを飲みたくなったので、銀だこで、たこ焼き&焼きそばを買ってきて晩酌を🍺



今日は午前中、ひろちゃんのメンタルクリニックへ🚙
帰りに映画を観る予定だったんだけど、私の体調がイマイチだったので、ランチだけして帰ることに。
ひろちゃんのご希望により、ラマイ🍛
久しぶりに美味しかった😃



お昼にしっかり食べたので、夜は軽くて済みそう😊
明日はお仕事入っていないし、これからゆっくり趣味の時間😍