昨日、午前中に目眩がヒドくて、トイレとお友達に😩

原因はわかっている✋

恐らく、目👁




午前中にお仕事があったんだけど、少し時間に余裕があったので、縫い物をした。

いつもならば、眼鏡型ルーペを使うんだけど、部屋が明るかったのもあって、ルーペを使わなくても見えたので、30分くらいやったかな。




何気に顔をあげたら、焦点が定まらず🌀

あ〜なんか変だ〜って思ってたら、ムカムカ😫

トイレに行ってきて、居間に横になってもなんか揺れるというか回る感じで、またトイレ。

しばらくして、治まったかと思って、また横になっても、またトイレに💦

何往復したことか😅




結局、お仕事はキャンセルさせてもらい、お昼前くらいに布団に横になることができて、少し寝たらまあまあ復活。

それ以降は、トイレへ行くこともなく、お昼はうどんを食べた。




たぶん、5年ぶりくらいの体調不良。

胃が裏返りそうなくらいの気持ち悪さで、すごい疲れた。

夜も9時すぎには寝たんだけど、寝過ぎになりそうだったから、頭痛薬も飲んでから寝た😅




今日は、だいたい復活💪

午後からお仕事。