昨日、あんなに暖かかったせいか、今日の寒さは格別💦

午前中に、ドラッグストアとスーパーへ行ったけど、すっかり冷えたわ😅




帰ってきてから、なんとなく調子が悪くて、横になったりしていたんだけど、何のせいかと考えたら、たぶん黒豆甘納豆😅




私は、どうも大豆に弱いかも。

以前も、豆乳ヨーグルトで婦人科が不調になったり、納豆も豆乳も好きではない。

お豆腐も、たまには食べるけど、あんまり…だし。




弱いと言えば、あとは緑茶。

食事と一緒じゃないと、すぐにムカムカして、頭痛。

アレルギーはないけど、実は大豆と緑茶に関しては、気をつけている。




しばらくしたら、元気になったので、掃除機かけたりして、録画しているオスマン帝国のドラマを観た。

たまたま番組表で見て録画した、日曜美術館の特集がオスマン帝国の建物だったので、それも観たんだけど、いや〜やっぱり好きだわ、ああいう感じ。

たぶん、あの時代に生きてたな、私😁




昨日までは、ハワイアンキルトを進めていたけど、今日は編み物🧶

靴下の続きね😊

明日も編み物かな~💨