こんばんはオッドアイ猫ラブラブ

前のブログを読んで頂けた方は承知かと思いますがガーン

わたし、、「with」の付録レビュー忘れていましたガーン←最低な人間ですよねもやもやすみませんおばけくん

明日必ず付録レビューしますピンクハート(誰も待ってないと思うけどアセアセ)



今日は、大人女性向け雑誌「Marisol  (マリソル) 」の今月号についてきた付録の紹介ですニコニコ

表紙は、同世代の方なら必ず憧れを抱いたことのあるモデルさんラブ

     “SHIHOさん” ママには見えませんね流れ星

確か、娘さんは幼い時韓国の某番組で人気が出て韓国の方で知らない人はいないんじゃないかと言われた事もキラキラ


みなさんは、マリソル5月号もう買われましたか??

たぶん、もう完売している書店もあるとかないとか、、、

私は、人生初「マリソル」デビューしました笑

とゆうのも100%付録目当てですが宇宙人くんハッ


開封したら、こんな感じヒヨコまぁ、付録だからここまでが精一杯だったと思いますOK



付録は超豪華「DEAN&DELUCA」のランチバッグ&カトラリーポーチになりますおねがい

雑誌には下矢印


カトラリーポーチは下差し






が、、、




私は、ランチバッグにするなら保冷バッグみたいにして欲しかった(100均で可能だから期待しすぎてしまったタラー)のが、正直な気持ちです目


だから、私はこう使ってますピエロ虹


大きいほうはマチが結構あるので、自撮りグッズ入れにしました照れラブラブ

今後、持ち運び用のモバイルバッテリーとかも入れる予定ですおすましペガサスふんわり風船星


カトラリーポーチのほうは、未だ模索中ですが(何故なら本当に箸とかしか入らない大きさだから、、)とりあえず、よく使うペンと定規入れにしちゃいましたグラサンハートキラキラ


ちなみに、ピンクのペンは2本で¥108(税込)でSeria(セリア)に売ってますウインクイエローハーツ
他にも、色んなカラーがありましたが、私はピンク色が好きなのでよく(長く)使用するものは必ずピンクを選んじゃってます←無意識、、、怖い=͟͟͞͞(꒪ᗜ꒪ ‧̣̥̇)/笑

引きますよね?ニヤニヤガーン

あと、定規はどこで買ったか忘れちゃったけど、この定規くまアイス石原さとみさん主演のドラマで石原さとみさん本人が使用されていたものと一緒みたいで、ฅ(๑⊙д⊙๑)ฅしたけどなんか嬉しかったです本命チョコ

数時間後に「with 5月号」のJILLSTUARTのマルチカードケース(2種類)を紹介したいと思いますニコニコ

あと「&ROSY 5月号」の付録もレビューできたら良いなって思ってますふんわりリボン

みなさんは、どちらのレビューが先に見たいですか??

猫しっぽ猫からだ猫あたまコメント楽しみに待ってます乙女のトキメキ


あっ、ちなみに来月号の「マリソル」の付録は、、、


マルティニークのトラベルコスメバッグになりますゆめみる宝石