こんにちは星
小児科クリニックで働く管理栄養士Asanaですネザーランド・ドワーフ
 
2回食の量も安定してきました。
 
クリニックで相談に乗ってると、
たくさん食べる子、まあ食べる子、全部は食べない子
いろんなお子さまがいます!!!
 
あんまり食べなくても、
きっといずれたくさん食べるようになるだろうから
あんまり無理に頑張らないでくださいね〜バイバイ
お母さんの気持ちの安定が大事ハート
 
 
そして離乳食60日、
この日は完食しなかった日。笑
 
朝ごはん
 

 
*たまごがゆ
*大根と人参のだし煮 青のりのせ
 
食べている途中で眠い眠いとぐずり、
途中で終わってしまいました。ごちそうさま。
 
卵黄はまた量を増やして3回目。
大丈夫そうだったけど、おかゆにまぜてもぱさぱさが残ってしまい、
美味しくなさそう。
やっぱりお湯で伸ばすか〜。
 
 
夜ごはん。
 
 
*しらすがゆ
*ブロッコリーと大根
 
 
朝ごはんを半分しか食べなかった分、
夕方はしっかり食べてもらいました!!