こんにちはキラキラ

小児科クリニックで働く管理栄養士Asanaですネザーランド・ドワーフ

 

離乳食57日目は、写真がないです!!すみませんアセアセ

 

この日は、先日もブログで書きましたが、

公認スポーツ栄養士を取得するための前段階、

日本スポーツ協会の共通科目をオンラインで受講しました拍手

 

今日はまるいちにち、

旦那さんの実家で受講風船

娘ちゃんハムスターの朝ごはんは冷凍のものを持って行って

食べさせてもらいましたハート

 

メニューは

*お麩のおかゆ

*キャベツと人参のだし煮

 

持ち運びするときのお麩おかゆ、頻度高め(笑)

便利だしね拍手

 

そのまま夕食までお邪魔することになり・・・

娘ちゃんハムスターの夕食もお義母さんが作ってくれましたハート

なんと楽させてもらったんだキラキラ

夕食はブロッコリーがゆ星

 

お世話になりました〜ハート

 

オンライン講義、そしてディスカッション。

なんでこんなに疲れるんだ。ってくらい疲れますね!!!

目かな?

しばらくゆっくり休みますハート

 

 

今日から12月!!!!

・・・ということで、手帳事情ですが

昨年はCITTAを使ってました!!・・・が、

産休育休やらで手帳を使わなくなり、半分くらい真っ白。

 

2021もそんな使わないかな〜?と思って

ダイソーでキティちゃんのマンスリーを購入しましたが(可愛いのラブラブ

やっぱり書くことがでてきてもの足りず!!!!!

 

以前使ってたラコニックに戻ってきました〜風船

 

 

今日から使いまーす星