こんにちはバイバイ
小児科クリニックで働く管理栄養士Asanaですネザーランド・ドワーフ
 
ここ数日、とっても良いお天気が続いて
私の住んでるところでは夏日も観測されていました!
今日は暑い暑い!!!お昼ごろの気温26度でしたコーヒー
 
今日も動こうかと思ったのですが、
脚がはってる&風が強いで今日はお仕事こなすDay。
大学にも行ってきます。
(実は今年から大学院生。えへ)
 
 
離乳食48日目!
 

 

*ほうれん草と白身魚のおかゆ

*かぼちゃと大根のとろとろ

 

最近は初期のころよりも離乳食の作り方(潰し方?)が

粗くなってきていますが(ごめん)、

食べるときにお口をモゴモゴ、もぐもぐし出したので

そのままいってます!!

食べる量が増えてきて、ダイソーのすりこぎが小さくなってきたわ!!笑