こんにちは星
小児科クリニックで働く管理栄養士Asanaですネザーランド・ドワーフ
 
やっぱり何かとバタバタしていて(なぜだろう?笑)
更新ができていません〜!!
今日は本当は離乳食は何日目なのだろう?笑
まあいいや。ゆっくり更新していきます!!
 
離乳食47日目
今日は3皿になってしまいましたバイバイ
 

 

*豆腐がゆ

*にんじんとたまねぎのだし煮

*さつまいもとバナナのとろとろ

 

これまではミルクバナナ風味!みたいな、

ちょっとしたバナナを加えていたのですが、

この日はさつまいもとバナナを半々くらいで作ってみました風船

 

すると・・・

これまでなんでもべーっとせず食べてきたのですが、

バナナの塊、美味しくなさそう!!!

バナナ好きじゃないのかな〜??

また試してみたいと思います猫しっぽ猫あたま