結婚式レポ星

 

今回は「人前式の演出」の中でも、

承認ですハート

 

 

人前式では、「承認の拍手」がよく行われていますが、

私はどうしてもやりたかったことがピンクハート

 

それは、

 

会場全体をひまわり畑にすることピンクハート

 

これを承認の拍手の代わりにやりました!

 

100均の大きなひまわりにそれぞれ違う大きさの鈴を付けて

フリフリ〜〜〜(りんりんりん♪)という感じですハート

 

承認!拍手〜〜〜〜ではなく、

りんりんりんりん〜♪

みたいな。笑

 

 

こんな感じです星

 

 

ダイソーでひまわりを100本発注しました!!!笑

 

(店員さんは不思議だっただろうなぁ・・・笑)

 

 

プランナーさんたちには、とてもキレイだった〜!と

言っていただけましたキラキラ

 

 

ちなみに、会場もひまわりをちりばめて

こんな感じにひまわり

 

 

 

 

サマーウェディングにオススメの演出ですイエローハーツ