こんにちは〜コアラ

 

 

先日、研修のため東京に行ってきましたOK

 

 

(新幹線からはキレイな富士山がキラキラ

 

(友人たちは、こんなドデカい山登ってるのか・・・と

ただただ尊敬の心を持ちました。笑)

 

 

2日間びっちり研修!遊び暇なく!笑

 

ただ、最寄り駅のショップで

Afternoon Teaで見つけたハンドクリームの香りがツボで即買いしましたハート

 

 

研修は、本当にためになるものばかりで

これから頑張らなきゃ!!と奮起して福井に帰って来ました。

 

スポーツ科学の講義は、大学を思い出しながら聞いてました〜

 

陸上の上級コーチの資格もとっとこうかな。お願い

 

とにかく頑張りますハート

 

 

 

品プリのフードコートで叙々苑イエローハーツ

 

 

そしてオープン直前で気になるまま帰路についた

伊右衛門カフェ・・・

 

次は行ってみたいハート