こんにちは赤薔薇
 
今日は結婚式準備のおはなしラブラブ
 
 
式場でお願いすると、
結構費用がかかるもの。
ということで、いろいろなペーパーアイテムを
DIYされるプレ花嫁さんも多いと思いますあしあと
 
私もできるものは全て作ろう!と思い、
まず始めに作って、完成したものが招待状イエローハート
 
これはもう発送しているので、
公開しても大丈夫キラキラ
 
あとの手作りたちは、結婚式後にかな〜?
 
 
こちらが招待状ですくま
 
 
 
使用したソフトは、パワポ。
図形の組み合わせです(笑)
 
英字はオシャレなフォントも
たくさん入っているので、
選べて楽しかったです流れ星
 
ロゴは作りましたやしの木
 
印刷は、印刷屋さんへ。
上質のザラザラした、黄色っぽい紙をチョイスOK
 
印刷後は、穴あけパンチ&ハトメパンチで
ハトメを取り付け。
 
マリン風の紐糸でくるくると綴じました。
 
完成ハート
 
 
オール手作りで、1部あたり100円以下くらい
だと思いますラブラブ
 
作れるところは作って節約して、
来て下さるゲストさんたちを
思いっきりおもてなしできるようにしたいところです生ビール