最近、急に涼しくなりましたね~
暑いのが苦手なわたし、涼しく過ごしやすくなり、うれしいです!

息子が寝たあと、夜のひといきタイム!
いつもアイス食べてましたが、最近はあったかい飲み物に変えましたコーヒー

「ふぅ、きょうもがんばった~」と、ゆっくりYouTube見るの最高ですイエローハーツ
(CMで見てた緑のガーナ!
一欠片が小さかったけど、美味しかったイエローハーツ)


夜お腹空いて、りんごりんごを剥いて食べるときもあります。もぐたちバイキンくんクマムシくんにもおすそわけして、みんなでさくさく食べてる~よだれ



最近はもぐクマムシくん、よく寝そべっています。
(かわいいお尻)


まだ若いころは、寝そべってる姿を見せる方がレアだったのに、今は寝てることがとっても増えました。
でも、よく食べるしよく飲むし、元気ですおねがい
血尿も出ていません!


もぐが寝てると
夫が時折生きてるか心配になるようで、「もっちん!?大丈夫?!」と呼びかけます。
(もぐのことをもっちんと呼んでいる。笑)

ゆっくりしてたところを、よく夫に邪魔されてます笑い泣き


もう6歳だからか、やはりおっとりぽわーんとしてきた気がする。
やんちゃガールが、甘えん坊おっとりガールに変化しましたクマムシくんイエローハーツ
それはそれでとてもかわいい。




あぐバイキンくんは変わらず、いつもとびばこハウスの中にいます。
そしてちょっと黒い塊が見えるんだけど、お尻か顔か分からないのです笑い泣き


下差しズームしたら、きらーんと光る瞳が!
顔でした~~!
バイキンくんなに見てるのよ~?



あぐバイキンくんは変わらず、野菜ほしいときの鳴き声が激しいです。
元気もりもりです。笑


最近、お店でたのしそうなウサギグッズを見つけました拍手
今、こんなのあるのね~??


 下差しこれだーーーー!

 

ドッグアジリティのウサギバージョンみたい!

モルモットグッズも、もっと増えてほしいですおねがい


何か良いおもちゃがあれば、買ってあげたいなあ。

もう2匹ともシニアになってきたけれど、いつまでもたくさんあそんでたくさん食べて、元気でいてねニコニコ