おはようございます
晴れていますおんぷ

昨日、愛猫アメちゃんが
1週間も姿が見えず
心配の余りブログupしたところ

何と!upが終えたとたんに
「にゃ~♪」と
帰って来たんです!!
こんな事もあるんですね~♪

と云う訳で

「失踪猫戻る」

帰って来るなりガッツク!



「んがっんがっ、、」
むせるDASH!



それでも
ガッツク!!

可愛いWハート
↑親バカ

因みにアメちゃんのお茶碗は
アンティークのホウロウ♪
↑更に親バカ!!

「猫に小判」
とは謂いますが

私の場合
「猫に骨董」
猫に高価な物を与えても価値の分からん
猫ではなんの意味も無いことの例え(´-ω-`;)

ほうほう
猫が高価なアンティークなら
飼い主様のお茶碗は
いったい何をお使いで?

「100きーん!」


↑雄猫の失踪は習性のようですね
その習性で事故や迷子になることも多く
長期間になるとやはり心配ですよね

「満足にゃ~」
お後がよろしいようで

皆さんご心配お掛け致しました
とりあえずご報告まで好

それでは、また後ほど蝶々