こんにちは

こちら北関東は薄日がさしましたが

相変わらず涼しいです蝶々

今日もお越しくださり

とても嬉しいです好

今回はBaby柄の
アンティークファブリックですラブ



Babyちゃんお歌中ですね~
赤ちゃんなのに歌えるなんて
奇跡のBaby?


ネル生地はフワフワ暖かいですルンルン


こちらはサッカー生地
今の時期はやはりこれですね
サラリとした生地は夏のパジャマ
にピッタリですあひる

可愛い♡Baby柄



んなサッカー生地で作った
クッションカバーですおんぷ


ついでに愛用の座椅子で~す(*´ー`*)
公開するような物ではないのですが
まぁ見てやって下さい苦笑


懐かしのBabyキルト


実は昔々

クラフト作家を目指していた
時期がありましてなっ・・・なんと!その時の物ですてへ

布に絵を描きまして
アンティークファブリック
を組合せてキルトにしたりルンルン

クラフト誌やインテリア誌にも
ちょこっと掲載されたりとキラキラ

しかし、はい。挫折しまして(´-ω-`)
実はmilkyはその時の作家ネームなんです
まさかのカミングアウトニャハー

このアメブロでも沢山の
作家様が本当に素敵な作品を
製作されていますよね♪

いつも、いいね!させて頂く時

どうぞ夢あきらめず
作家としてご活躍下さい♪』
とポチっとしております薔薇

今回は余計なお話までしてしまいました汗

カナカナの森から

カナカナが聞こえます

そのせいでしょうか?

今回も最後までお付き合い
本当にありがとうございます好

それでは、また後ほど蝶々