おはようございます

こちらは朝から良いお天気です

やはり青い空は

とても気持ちいいですね蝶々

古い物を語る

古い物語を語る

『古物語』

久々の古物語…
と言っても前に語っているアリスですイチゴケーキ




ある日、アリスはお姉さんに木陰で

本を読んでもらっていると…


猛烈ダッシュのウサギを発見!

すかさずアリスも追跡開始ためいき

ウサギの後を追いかけていくと!

ヒュ~~ンやじるし

とんでもなく深い穴に落ちていく~泣


気が付くとドアの前に

金色に光る鍵が落ちていたので

そぉ~っとドアを開けると

なんとそこは

砂糖菓子のお部屋でした>w<てへ

ま・さ・かのドン引きの展開ガーン

だってねぇ~ダッシュ同じこと書いてもねぇ


ヴィンテージファブリック
にアンティークボタン

もうこれでもかビックリ

とばかりにちりばめましたキラキラ☆


狂ったお茶会中のアリス矢印


アンティークのトフィ缶です
とにかくアリスは1番人気だと思いますキラキラ



お馴染みマッドハッター
ペラペラとお話し中です悲しい



トランプウサギバラ



蓋には無理難題を押し付ける
心ハートの女王もいます王冠

ドードーもお分かり頂けますか?

Tin缶もコレクションしていますが
特にお気に入りですおんぷ



いよいよ1日公開のアリス2
ジョニデ演じるマッドハッターは
お子ちゃまになるようであひる


どんなワンダーランドになるんでしょ?
楽しみですね薔薇




100均のフラワーベースに
同じ100均のガラスの時計を
入れてみました

時計があるだけで

アリスっぽくなるんですね~

自宅の最後の赤い薔薇を添えて薔薇





これから

Sweet&Cuteなアリスのお茶会に

ご招待したいと思いますティータイム

それではまた

砂糖菓子のお部屋

でお待ちしておりますね蝶々