先週もイオンモール及び本店に多数のご来場いただきありがとうございました。

今週も3連休ご案内がありますので、準備万端でお迎えします!!

 

 

 

 

話しは変わりますが、

昨日、一泊二日で日ごろお世話になっている業者さんと

松山に行ってきました。!(^^)!

 

 

このメンバーは全員同じ年の仲良し4人組で

男旅で48都道府県を制覇しようと2年前に結成された

勇者です。

今回5回目(過去に北海道、福岡、宮崎、広島)で後43都道府県

なので、年2回ということはあと21年。

達成するには、全員70歳まで健康じゃないと無理な計算ですね。。。

 

そしていつも最終日に近隣の名所を遊びにいきますが、

今回は、松山城に行ってきました!

 

リフト下車後、10分くらい坂を上らないと松山城に入館できなく、

たかが、10分で全員息を切らして登っておりました。

登るだけで大変なのに、お城を建ててしまうのですから

本当に昔の人たちはすごい事をしていたな~と感心してしまいます。

松山城は初めていきましたが、お城が立派でしたので、

写真を掲載しますね~。

 

 

 

 

 

松山城の後は、車で10分移動して

道後温泉に入浴してきました~!

工事中の為、全体は見えなかったですが、

古き良き建築物って感じでした。

また、来年に行く予定ですので、新たな場所を紹介していきたいと思います!!(^^)!