ご無沙汰しております。

久びりに息子ブログをお送りします!

 

 

昨日は、休みの中ディズニーランドに家族で行ってきました!

 

デイズニーランドは身長102センチを超えるとほとんどの

乗りものが乗車できるので、身長が超えるまでは連れていかなかったのですが、

この度、ようやく105センチまで伸びたので挑戦!

 

しかし車以外の乗り物は一切怖がって乗れない息子。。。

 

乗り物に乗れるか心配でしたが、早速一発目がカリブの海賊!

 

泣き出すかな~?と思ってましたが全然余裕な様子。。

 

二番目にビックサンダーマウンテン!

 

これは無理だろ~と思いながら乗せてみるとこれまた余裕な様子。

 

平日なので、待ち時間も5分~10分程度でどんどん乗り物をクリア!

 

さて、一番難関のフォンテッドマンション(お化け屋敷)。。

 

終わって外に出たら。。。涙目で怖い。。。

 

そうだよね~と言いながらご機嫌取りをしてました~!

 

夜のパレードの間に美女と野獣を20分ほどの待ち時間でサクッと終わらせ

 

パレードの続きを見て帰宅しました。

 

朝9時~夜8時の計11時間!とにかく疲れた1日でした。。