こんばんは!

ダブルオレンジの 梶原です。




昨日、ビッグカメラで

携帯の機種変更に行ってきました。


わたくしが閉店近くの時間帯に行ったせいでしょうか・

頭が弱いせいでしょうか・・・


契約の説明を受けているなか、


各種割引、サービス、料金、かなり煩雑で正直頭にまったく

入らないまま、嫁任せでの契約でした。











(株)ダブルオレンジのブログ
こんな感じで・・





自身のお客様に対する不動産説明に置き換えてみたとき、

こうなっているんではないかなぁと ドキッとさせられました。


三者三様に合わせて、営業側の気付く力って大事ですね。



いろんな職種の営業の接客を受けてみると楽しいですし勉強になります!

明日は、お休みですので嫁への家族サービス頑張ります!