こんにはダブルオレンジの小笠原です。


寒くなってきましたねー 数年前に流行っただっさいフリースが部屋着として大活躍してます。


さて ラゾーナ川崎をご存じでしょうか? 川崎にある大型ショッピングモール?


先日 友達との食事会がそこでありまして 行ってまいりました



(株)ダブルオレンジのブログ

なんかすっごい大きかったです  川崎といえば川崎大師ぐらいしかイメージが・・・


入ってるお店も若干高いのかなー?  


完全にご飯を食べるトコはイイ金額してましたね。 (^▽^;)


お店はここでした↓



(株)ダブルオレンジのブログ

オイスターバー 店の名前は忘れましたが(笑)



(株)ダブルオレンジのブログ

最初は おし!生ガキ! テンション上がってキタぁー!!!!!! な感じでしたが


次 カキフライ 次 カキグラタン 次 カキなんちゃら・・・・・ 次カキyヴgbcdmp・・・・


もう カキいらない。/ 鈴木雅之


ですが いろいろな地方の生ガキシリーズはとてもおいしく頂きました(^ε^)


その後 川崎で合流できなかった 友達と登戸で合流して 登戸でお酒を飲みました。


帰りは登戸から始発(朝6時)に乗ったのですが  家に着いたのがお昼の12時・・・・


がっちり寝てしまい 南武線 立川~川崎までを3往復


何故か 3往復とも川崎駅で目を覚まし ハンパじゃない疲労感・・・・・


3回目川崎で目を覚ましたときの感じが







(株)ダブルオレンジのブログ

こんな感じでした。