こんにちは ダブルオレンジの小笠原です。


社長・店長と続きまた サイパン ネタです。


楽しかったです!


そこで 写真を数枚貼らせて頂きます。



(株)ダブルオレンジのブログ

これは 泊まったホテル前です。




(株)ダブルオレンジのブログ


海が・・・ ヤバイきれいでした。



(株)ダブルオレンジのブログ

テンション 良い感じに上がってます  バンザイしちゃって(笑)



(株)ダブルオレンジのブログ


これは 近くの島に渡る前の写真です。 

私の鼻の下 傷は この前日の夜 尾林係長とプールで どっちが潜水で遠くまで

行けるか勝負をやり 気合入りすぎて プールの底におもいっきり スリました。



(株)ダブルオレンジのブログ

良い男は絵になる! ハゲてなければ。



(株)ダブルオレンジのブログ


・・・・・・・・・・。





(株)ダブルオレンジのブログ

  「何だね そのかっこは 君」







(株)ダブルオレンジのブログ


コレは お土産屋さんで 尾林係長が異常に感度出し購入していた謎の置き物?

自分の部屋のテレビの横に飾るようです。こんなに いっぱい・・・・