先週も雨の中、たくさんのご来場頂き誠にありがとうございました。

店長の若林です。



今月、21日~24日まで社員研修でサイパンに行ってきました!

予報では、雨だったのですが、多少のスコールが降ったぐらいでほぼ晴天!

初日は、夕方着だったので、ゆっくり!と思っていたのですが、食事と中からテニアン島にいくか?

との提案に全員賛成!

しかし、テニアン島にいくには、プロペラ機(セスナ?)を予約しなくてはならず、しかも時間外!

うーん?チャーターしちゃうか?と盛り上がり即電話!

どんなのが来るのかわからぬまま、待っていると!


(株)ダブルオレンジのブログ





ジャーン!最高6人しか乗れない・・・ほんとにこれ大丈夫か??

と思うようなプロペラ機が登場!


全員乗り込みいざ出発!

5分後に尾林係長が・・・・・・

気持ち悪いを連発!

その後の事はご想像にお任せします!