8月スタート!の昨晩は高校からの友人たちとカンパーイ(^^)/.横浜のイタリアン♪フラ... 8月スタート!の昨晩は高校からの友人たちとカンパーイ(^^)/ . 横浜のイタリアン♪フランコにて♪ . . 食べるの、飲むの、喋るの夢中でお料理の写真少ししか撮ってなかったー! . . #食べ歩き #飲み歩き #横浜 #イタリアン #フランコ #トラットリア #trattoria #yokohama #italian #italianfood #instafood #instadrink #instayummy #foodpic #foodpost #instafoodie kayさん(@mogumogu2015)がシェアした投稿 - 2018年Aug月1日pm5時56分PDT