こんにちはカナヘイ花
今日は週に一度のエコーの日カナヘイきらきら

検査技師さんによる
エコーでした。
(エコーって測る人によって
差が出るから
毎回 主治医にやってもらいたいんだけどなアセアセ



つながる花1つながる花2つながる花1つながる花2つながる花1つながる花2つながる花1つながる花2つながる花1つながる花2

双子妊娠 34w3d

星チップ:2652g カナヘイ!? ←
(先週:1900gくらい)←

星デール:1883g
(先週:1700gくらい)


えぇカナヘイ!?
チップ、1週間で750g増えてるカナヘイ!?ガーン
ホントにカナヘイ!?ガーン

{4D13DE77-5D2E-4587-A89A-791CD3821465}


結果をみた研修医さんも
怪しいと思って
検査技師さんに
確認したらしいのですが
「今回の結果は
これで間違いないようです…」
とのことタラー


実は私の体重も1週間で
2.3Kg増えたのでショボーン
この急成長も もしかしたら
あり得るのかもしれないけど…


今回、羊水量の説明もないし
とにかく主治医の見解を
聞きたいんだけどな。
こんな短期間に体重差でたら
もうTTTSじゃないのかな?タラー

改めて エコーしてほしいいいい!!えーん
そして主治医からの言葉が
聞きたいーー!!ハートブレイク



つながる花1つながる花2つながる花1つながる花2つながる花1つながる花2つながる花1つながる花2つながる花1つながる花2



そして話は前後しますが。

そんな怪しいエコー結果が
まだ出ていない間に、
主治医による内診もしました。


結果は
子宮頸管…


1.6㎝。ショックなうさぎ



主治医「さすがにダメだわ〜」
ということで
ウテメリン点滴 決定!!!!雷

わーーーーんえーん
ついに来たか〜〜アセアセ


このあとシャワー予定だったけれど
副作用とか怖いので
キャンセル。

そして すぐに点滴開始!
(濃度は一番薄いやつ)

すんごいビクビクしましたが
同室さん達から
「点滴がうまい看護師さんカナヘイきらきら」と
評判の方が たまたま担当してくれてカナヘイうさぎ
サクッと入りましたカナヘイハート
ありがたや〜
血管よ、1週間くらいもってくれ〜大泣きうさぎ 

(補足:同室さんいわく
初めての点滴は わりと簡単に入るそう。
その後の差し替えが
だんだん難易度上がるらしい)


夕方に点滴入れてから
その後の状態ですが
星入れた部分がジンジンする

星なんとなく、手が痺れてる感じ
(軽く震えてる?)


くらいかな?
食欲もバリバリあって
夕ご飯の ひれかつ
美味しくいただきましたカナヘイきらきら




帝王切開予定日まで
あとちょうど
3週間!!!!

破水せず、
無事にたどり着けますように…!!


そしてブログ読んでくださってる
妊婦さんも みなさん
無事に出産できますように…カナヘイ花