おはようございますカナヘイ花

昨日やっと、妊娠30週になりました爆笑

{26601CB3-77D5-4D1E-80A8-0E2EFE106A91}

妊娠した当初は
「30週なんて 遠い先だ…」と思ってました。
28週直前で入院した時も。

でもあれから もう2週間たったんですねぇニヤリタラー

今後も いい意味で
あっという間に時が過ぎるといいな。
そして次の目標 32週が
迎えられるといいなぁ〜…と
思っていますカナヘイピスケカナヘイきらきら



ビーグル犬しっぽビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬あたま


そして最近 とにかく胎動が激しい!!
時間が決まってきて
夜 22時ごろが
最も激しい気がします!!
(ウテメリンの効果が切れる時間帯だからとか…関係あるのかな)


チップ&デールが
お互い 蹴り合い雷の大騒ぎショックなうさぎ
場所が気に入らないのか
ウネウネ 移動もします。とびだすピスケ2サッとびだすピスケ2サッ

ママ的には「そこはやめてぇぇガーン
という膀胱付近や
おへその中心
子宮口近くでも
お構いなしに パンチ!キック!
しかも、居座る……やる気なしピスケフィ〜


そのせいで お腹張るのにィィィえーんアセアセ



不思議と 23時ウテメリンを飲むと
また穏やかになって
双子も「すやぁ…ぼけーぼけーzzz」と
寝てくれる気がします。


定期的な間隔のある張りはないけれど
そろそろ
ウテメリン点滴の足音を感じる
今日このごろですつながるうさぎアセアセ