韓国ドラマにハマって約3年

きっかけは美容師さんが『中国ドラマが好きなんですー』から。

中国ドラマってどんなのかなーって新聞のテレビ番組欄を見たらちょうどその日から始まる韓国ドラマが大きく載っていて。見始めた。

あら、おもしろいニコニコ

他に何か始まるドラマはないかなーって調べて見始めた『星から来たあなた』でドハマり!
去年の4月はソウルへ行く程のハマりぐあい笑
この3年で60本ほど見ましたウインク
ソ・イングクくん、チ・チャンウクさん、パクヒョンシクくんが大好きラブ
来月はチ・チャンウクのコンサートへ行きますラブ
韓ドラって日本ではNGになりそうな、例えば小さな子どもが出てくるシーンで子どもが咳き込んだり、ブレスレット型の腕時計が外れちゃったり、そういうのもそのまま放送されてて。だからかリアルさを感じる。これからも韓ドラとともにラブラブ