GW | ★ロビンぢゃ屋★

★ロビンぢゃ屋★

旅と食と
日常のあれこれをつぶやくつもりが
最近では趣味のお相撲にシフトしつつある
ごっちゃんライフなつぶやきです。

ガマンウィーク(GW)?

いえいえ、
のんびりできて
これはこれで癒されてますよ〜♡

毎日、料理ばかり作ってる。
これまた楽しい〜♪

3日はお墓参りに行ったのですが
そう遠くもないので
歩いてテクテク

の、つもりが
いつもは通らぬルートを
クネクネクネクネ


お!


こんなスゴイお屋敷発見目❗️
まるまる昭和レトロだわ。
時をかける少女かい?
ターシャデュダーの世界かい?

素敵でしばらくうっとり💕
遊びに行きたいな〜
ずーっと、ここから足が動かん。
変質者で通報されそうなくらい
ここで眺め続ける私。
脳内、この家の主人にやり


おっと!
そうも言ってられないので
お墓へ向かうけど


野草に気を取られて
まっすぐ辿りつけないのよ。
初めてのお使いの子供状態。笑


写真、撮りまくってたら
こ〜んなに〜❣️
プリティ〜笑い泣きラブラブ

野草図鑑が欲しくなる〜
誰かこの子達の名前教えて。
可憐なお花🌼の季節ですね。

両親のお墓のまわりも
黄色いクローバーの花で
なんだか、凄く可愛くなってましたラブ


街路樹も素敵💕
ハワイちっくなピンクの花🌸
これもなんていうの?


癒されるラブラブラブ


自粛のおかげ?で
こんなに自然と戯れられて
それはそれで
楽しい日々。


空想と料理の日々は
しばらく続く。


のかな?笑