ローカーボな生活 その後 | ★ロビンぢゃ屋★

★ロビンぢゃ屋★

旅と食と
日常のあれこれをつぶやくつもりが
最近では趣味のお相撲にシフトしつつある
ごっちゃんライフなつぶやきです。

ロカボ生活を始めて、
約1ヶ月が経ちました〜
途中経過です(*^ω^*)

忠実に守られていたであろう糖質制限は
今となってはグダグダです〜
情けね〜


しかし!
麺類、丼物、カレー等には強い心で打ち勝ち
ご飯も昼に半分だけ。

一切のお菓子を断ち
なるべく歩き
階段があれば階段を
つり革があれば、つま先立ちを
腹筋チョロっと
腰割りチョロっと
まぁ、気休め程度の運動?を経て

気になる結果は?
やっと1〜2㌔の減量へ。
見た目の変化は皆無笑い泣き


でも
ちょっと嗜好が変わり
新たな出会いもありました


コーヒーはミルク入りからブラックに。
ホッとひと息💕


そして
ハーブティの虜に
会社でも家でも愛飲中💕

腸活のために毎日ぬか漬けを食べ
黒酢を飲み(黒酢は糖質多し)etc…

さて、
いつまで続けよう?真顔
まだまだ序の口だと思うけどな。
しばらくは精進あるのみだろうな。



角界はまたまた賑やかな様子えーん
巡業は順調なんだろうか
初場所のチケットを無事にゲット。
最近当選確率がよいのですが
もしや人気下降気味なのでは?と
ハラハラ心配の初冬の夜です。