お上品に割烹な土曜日 | ★ロビンぢゃ屋★

★ロビンぢゃ屋★

旅と食と
日常のあれこれをつぶやくつもりが
最近では趣味のお相撲にシフトしつつある
ごっちゃんライフなつぶやきです。

会社の方から「ココいいよ」と

教えていただいたお店。



老舗割烹料理のお店。
★ロビンぢゃ屋★-image

日曜はお休みなので、

土曜日に予約してお伺いしました♪



店内は席数が10人程度で満席。

カウンターなので、

板前さんの手元もよく見える。



誰が作ったかわからないお店が多い昨今

板さんのいるお店はほっとします~(´∀`)お茶




てんぷらの懐石をいただきましたよハート②

どれも手が込んでいて美味しかった。

特にてんぷらは、

揚げたてが1品づつ出て来ます~イエイ


★ロビンぢゃ屋★-image



店内の装飾もほっとするなラブラブ

photo:03


最後は、これしかないですね~

ご飯にお味噌汁ごはんみそ汁

photo:04


お抹茶と、こちらは

山梨の銘菓「甲斐のくろだま」

photo:05


おいしゅうございました❤



なんか、日本食って

いくら食べても太る気がしないよね~



なので、まだいけるな(^ε^)♪マジ・・?