代官山 カーリーコレクション | ★ロビンぢゃ屋★

★ロビンぢゃ屋★

旅と食と
日常のあれこれをつぶやくつもりが
最近では趣味のお相撲にシフトしつつある
ごっちゃんライフなつぶやきです。

東京で行きたかったお店パートⅡ

ハート②『CurlyCollection』ハート②


★ロビンぢゃ屋★

ベビー&子供服、雑貨、そしてハンドメイドの素材を 取り揃えたお店です。

お店は、ここ代官山だけなので大混雑。

(ここにもマニアがいるのよ)




子供用のはずなのに!

大人が大人買いするお店でもあるみたい(笑)


店内、ところ狭しとキュートな雑貨でいっぱい!
★ロビンぢゃ屋★-image
どないだ~ コレ。


ポーチ等は残1点物が多くて、

好みのものは争奪戦が繰り広げられています汗



ある日、

会社で後輩ちゃんが持っているのを

見たのがきっかけで

ここへ行きたくなったのですが



六坪ほどの店内で


1時間いすわり、悩む~ムンクもやもや



散々、悩んだ挙句の戦利品がコチラ下
★ロビンぢゃ屋★-image
ポーチ以外は手作り用ばっか。


端切れ&ワッペンで何か作ろうと思います~

ワクワクにこハート②


しかし、

いつ着手できるのかは未定です~

こういう手作りキットが激増している我が家・・・・あせる