代官山ジェニームーン | ★ロビンぢゃ屋★

★ロビンぢゃ屋★

旅と食と
日常のあれこれをつぶやくつもりが
最近では趣味のお相撲にシフトしつつある
ごっちゃんライフなつぶやきです。

東京に行ったら是非立ち寄りたいと思っていたブライス人形のお店


ハート②Junie Moonハート②
★ロビンぢゃ屋★

外観からしてドリーミーです(´∀`)

ワクワクラブラブ


★ロビンぢゃ屋★


うちのコにもなにかお着替えないかいな?

と思って入店しました。


★ロビンぢゃ屋★


店内撮影禁止だったのでお伝えできませんが

ものすごい数のブライスが勢ぞろいしてました。

おぉ!

これカワイ━━━(゚∀゚)━━━ッ!!!

と思った60年代風アメリカンダイナーウエイトレスが

ななななんと!!

15万円ほどのお値段でございました~(*´Д`)=з

(1500円なら即買いだったけどな)


★ロビンぢゃ屋★
コレの水色版でローラースケート履いて

手にはシルバーの上にハンバーガー!

ええでしょー♡



我が家のボヘミアンなこのコ。
★ロビンぢゃ屋★-ipodfile.jpg


チョットはおしとやかに~(笑)

なったかいな~


★ロビンぢゃ屋★-image

友達に「それ、どないするん?」って

聞かれるけど・・・汗


向き合っておしゃべり~(・∀・)

なんてことはないからあせる

今のところ、飾って眺めるのみです。


ブライスの目(青)ブライスの目(青) じーーーーッ