ちゃんこ会@荒汐部屋 3/4 | ★ロビンぢゃ屋★

★ロビンぢゃ屋★

旅と食と
日常のあれこれをつぶやくつもりが
最近では趣味のお相撲にシフトしつつある
ごっちゃんライフなつぶやきです。

力士B。「今日は、スープちゃんこですっ!」


Robin◆blog

おおお!


出汁の取り方を訊いてみたんだけど

お酢以外のほとんどの調味料が投入されていましたよ~


ちゃんこの用意ができたみたい(*^o^*)ラブラブ

見て~これ↓
Robin◆blog

ちゃんこ鍋の他にも

からあげ、ぶり煮付け、きゅうりのニンニク味噌付け



Robin◆blog  Robin◆blog

Robin◆blog

お相撲さんに作っていただくちゃんこは

本当に美味しいのラブラブ


最後のいちごまで


あま~~~い(-^□^-)ハート


あ、いちごで締めだと思ったでしょ?



この後、とっても美味しいきら白ご飯ゴハン

をいただきました

(どんだけ喰うねん!なんて、おっしゃらないで)


ご飯の上にちゃんこのおしるを少し入れて

いただくのですよ(*^o^*)



これサイコーーーアップ



親方のお許しがでたので

力士のみなさんも一緒にいただくことに力士。力士。力士。



みんなゴーカイ!



(つづく)