月島もんじゃ♪ | ★ロビンぢゃ屋★

★ロビンぢゃ屋★

旅と食と
日常のあれこれをつぶやくつもりが
最近では趣味のお相撲にシフトしつつある
ごっちゃんライフなつぶやきです。

もんじゃって、



何もんじゃ?(・∀・)(さぶ)



ここは、月島~


Robin◆blog



関西人からすると、超不思議な食べ物だった


もんじゃデビューきらをすることに相成りました~アップ



銀座の住人、東京の達人に教えていただいた

ここ ここ! 路地裏もんじゃ

↓↓↓


もん吉


Robin◆blog

こちらって、ブラピ様ハートも訪れたことがあるのね。


わくわくするわ~アップ



おぉぉぉ・・・ハート②


キタ━━━(゚∀゚)━━━!!! もん吉スペシャルーアップ

Robin◆blog

華麗なテコさばき!

Robin◆blog

でけた!


でも、見た目よりも香りにやられちゃいましたね。


Robin◆blog


はふはふ~ 


あと、明太もちチーズもオーダー

これが、ものすごーーく美味しかったです


おもちとチーズのもっちり感に明太子のピリリハーモニー音譜

photo:01



初めてなもんで、

お店の大将に食べ方の指導をうけました。



関西人としては、

ちょっぴり舐めてかかっていた「もんじゃ焼き」ですが


どーしてどーして

また、行きたいでーす。



あ、お値段がちょびっといい感じで

1枚1500円ほど。


次回は、もうちとシンプルなのにしようっと!



ごっちゃんです♪