衝撃のベルばら観劇(ネタばれ注意!) | ★ロビンぢゃ屋★

★ロビンぢゃ屋★

旅と食と
日常のあれこれをつぶやくつもりが
最近では趣味のお相撲にシフトしつつある
ごっちゃんライフなつぶやきです。

愛 それは甘く

愛 それは強く

愛 それは尊く

愛 それは気高く


愛 愛 愛♪



宝塚歌劇の王道


『ベルサイユのばらバラ

月組公演を観賞してきました❤


Robin◆blog

連日満員御礼で、

実は2月までチケットは完売です。



熱い・・・熱すぎる会場。

Robin◆blog


舞台出演者はモチロンのこと、

客席も、ほぼ女性でございます。


女含有率90%くらいでしょうか~

会場がメス化しておりますあせる



バラ バラ バラ バラ バラ バラ バラ バラ

第一幕が終わり、カフェでお茶をして

さぁいよいよ!

第二幕の始まり。



ブーーーーー(ブザーの音)



ワクワクラブラブ



いよいよ物語の佳境へと突入!


オスカル率いる衛兵隊は、市民とともに

バスティーユへの攻撃を開始する。



ほどなくして、オスカルの愛するアンドレが殉死。

そして、追うようにしてオスカルも打たれちゃった(涙)


と、そこへ




天国から馬車に乗って迎えにきたアンドレ。

オスカルとともに『愛あればこそ』を熱唱しながら馬車に乗って客席方向正面を向きます。




ここで

もう、こらえ切れず「ううっ(号泣)」

となる予定だったが。






次の瞬間





うそーーーっ!( ̄□ ̄;)





オスカルとアンドレを乗せた馬車が

こちら客席へ向かってグーーーーーンと、飛び出して迫ってきたではないですかっ



衝ー撃!





こんなカンジの2人が・・・あせる
Robin◆blog



うおぉぉぉ~


うそぉぉぉ~



なにこれっ 3D?




客席がどよめく。

ほんと、3D舞台かと思っちゃった(汗)



とっても迫力のある純愛ものがたり。

感動しました。

アンドレ役の「明日海りお」さん最高にイケメンラブラブアップ 惚れそう目恋の矢



あ~

とっても幸せなひとときでした。

宝塚っていいですね(*^ー^)ノ



永久の愛❤
Robin◆blog