関西国際空港って! その⑤/E | ★ロビンぢゃ屋★

★ロビンぢゃ屋★

旅と食と
日常のあれこれをつぶやくつもりが
最近では趣味のお相撲にシフトしつつある
ごっちゃんライフなつぶやきです。

飛行機好きにはたまらない空間。


ここ、

展望ホール、スカイショップでは各国の航空グッズが販売されています♪



関空命!

飛行機命!


なんて、

そこまでの熱狂的なファンでもない私でも、ここはテンション跳ね上がりましたよ~アップ




みて~

エア・インディアのイメキャラ『マハラジャ君』(笑)

Robin◆blog


「手ぬぐいを巻いて、マハラジャになろう」だってー(笑)



「マハラジャ君のネームタグを買ってスーツケースに付けたい!」

というと、同行者曰く


「インド人と間違えられたりして?」だと。

こんな薄い顔のインド人がいたら、

インド人もビックリ!(ベタ)ですね~


ところで、

エア・インディアの機体の窓は、

ひとつひとつが赤枠でタージマハールの形になっているそうですよ。






各国のグッズ、宇宙食、飛行機模型などなど

ところ狭しと展開されておりました。
Robin◆blog  Robin◆blog

Robin◆blog  Robin◆blog

興奮気味に写真を撮る私も怪しいマニア系?(汗)



こんなTシャツまで~(笑)
Robin◆blog




こちら、購入品です↓↓
Robin◆blog-image
うふふ~(^ε^)

会社でお昼ご飯にするつもり~♪



もういっちょ♪
Robin◆blog-image

もういっちょ♪

オランダ航空のトートー❤
Robin◆blog



その他、

ネットカフェのようなエアポートラウンジ

TSUTAYA、コンビニがあったり


マッサージを予約している外国人

回転ずしでテンションあげてる外国人
ひゃっきんで土産物色中の外国人

フードコートでお好み焼き食べてる外国人



空港って面白い♪


半日じゃ足りないくらい遊べちゃう。

次回は1日かけて行ってみようかな。




ホント、関西国際空港って!




阿波踊り級に楽しいところでした。



実は、マハラジャ級かも(笑)(古)