アイコンママブロネタ「日々のできごと」からの投稿


午後からK子ちゃんに娘をあずけて駅西を歩いた
メインは写真教室で今日から全5回カメラガビーンWハート
時間より前に置いてって貰ったので付近をぶらぶらヾ(⌒(ノ'ω')ノ

するつもりだったけど、美容室が空いてたので久々に髪を切りに好きらきら!!
いつも通り前髪を切りすぎてもらい←そういう注文( ´艸`林檎)
伸ばしてるので長さは変えないようにごっそり梳いてもらって頭軽くなったーびっくり
巻き巻きしてワックスで整えて貰うと背筋伸ばしてお買い物できるねアオキラうとうとうさたん

使い切ったのでLUSHで新しいシャンプー買ってちょい早めにお教室へ
これから毎週ご一緒するメンバーはカメラ歴が似たり寄ったりの4名でした(・v・)(・∀・)(・v・)(・∀・)
今日は座学で、いつも機能としては使っていた単語の意味を初めて知り
古いカメラとか有名なお写真を見て触って楽しい2時間でした歌舞伎・隈取りキラキラ2
100年前のカメラ、意外と小さかったーガビーンびっくり

バスと、これまた久々の電車🚃🚃🚃🚃🚃
駅からタクって22時前に帰宅。したら娘は寝ていたので
さっそく新しいシャンプーでお風呂猫村2しやわせ猫村1しぶき
さーて!録画してた相棒スペシャル見るぞー!!
明日は写真館で七五三の打ち合わせなので
ホドホドに_(:3 」∠)_