プレゼントはサプライズと欲しいもの聞かれるのどっちがいい?ブログネタ:プレゼントはサプライズと欲しいもの聞かれるのどっちがいい? 参加中
私は欲しいものを聞かれる
ウチの旦那は最初のプレゼントから現金だったがな
いかに自然に聞きだすかがポイントで常にアンテナ立てて電波をキャッチし
贈るまでに自分で買ってしまわないように電波を発信する(|||゚Д゚)<㌶㌍㌶㌍㌧

そして深夜ほくそ笑みながら枕元に設置!
…これクリスマス時期のブログネタだよね?
ところで、ダァって二人称がすごく...気持ち悪い( ´°ω°` )
子供をヒメちゃそとかオージきゅんとか言いそう
面と向かって指摘はしないけど「あっ…(察し)」て気分になる
や、ギャルとかは好きなんだけどね。明るくて優しい子が多いし←逆偏見?

明けましておめでとうございます!
育児とか日常ばっかりになってますが
ブログ名どおりキモオタなので苦手な方は全力で遠ざかってください♡
本年もヨロ(`・ω・´)スク!
サプライズと欲しいもの聞かれるのどっちがいい?
  • サプライズ
  • 欲しいものを聞かれる

気になる投票結果は!?