アイコンママブロネタ「子どもの病気・アレルギー」からの投稿


(」゚Д゚)」すらまっぱぎー!お久しぶりですです。

ここのとこK子ちゃんちに長期滞在です🏠
先週末、I。子に発疹が出て夜間休日診療では水疱瘡の診断だったけどなかなか治らず…
かかりつけの小児科に電話して再度かかったら帯状疱疹でした(@_@;)
子供でも帯状疱疹なるんですねーどくろどくろどくろ
体の半身にしか発疹が出ない場合は帯状疱疹なので⚠注意⚠より強い治療が必要らしいです

それはそうと、どうして症状の出始めって休診のタイミングなんでしょうか青首大根…

可哀想に発疹が酷い有様で、お薬追加&軟膏で湿布です病院
2歳を前にして粉薬を上手に飲めるようになってしまった( ´°ω°` )
軟膏をバターの様に塗りたくりガーゼをあてるのですが固定を嫌がる汗
嫌がっても固定します。大人の腕用ネットで足を、太もも用でボディを(`・ω・´)

熱も出なくて食欲も有るので、体力は有り余ってるけど引きこもりの毎日です。
なので、お絵かきハウスを買ってきましたびっくり

ポイント千円しなかったので衝動買いうとうとうさたん
子供はダンボールハウス好きだよね💕
大人になっても私も好きだ´ω`*
クレヨンとシールが付いていてお手頃価格キラキラ
つい甘やかしちゃうけど仕方無いよね?(*´艸`*)

キレイに良くなりますようにあんぱんまん