タイトルはインドネシア語でコンニチワです
語感が気に入ってます。ネシア語ㄟ( ・ө・ )ㄏ
暑さ寒さの境目ですが体調をくずしたりしていませんか?
最近よく子供が熱を出すのでオチオチ約束も出来まそん
予定のある日にピンポイントで熱が上がるのは何ですかねアレ
一種のフラグですか?大国の陰謀ですか?日頃の行いですね
昨夜もお熱でK子ちゃん家に来てるのです。宇都宮!

アル戦に萌えを見付けました。やりたいこと迷走してたけど
BLとファンタジーが好きだったことを再確認しました( *`ω´)
急いでコスプレも出来ないのでじっくり取り組みます
アニメ終わる頃に覚醒するのはデフォルトです^p^

スマホの容量が足りなくなって、アプリをSDに移動させようとしたら
トルクG01出来ないでやんの!何の罠だよ!?( ´゚д゚`)
セキュリティがなんちゃらで出来ない仕様なんだって…
だれか頭の良いヒトこの壁ぶち破って!!!
ノパソもスマホも容量の限界なんだがライセンスの移行が面d…
ノパはいい加減に遺物すぎて(中略)宝くじでも当たって欲しい

まどマギやったんだ。あと水中写真も撮ったんだ
文字だけじゃなくて写真うpしたいんだが
ZIPは開かないしDLはいつまでもスタンバイ状態だし
子供あずけてネカフェ行ったら非道かな?かな?
と思いながら宇都宮に来たら発熱したんですね←昨日の午後
木曜日の午後って足並み揃えて休診なのは何故?
ggったらありそうだけど知っても得しないのでこの問題は放置(`゚ω゚´)
解熱剤ぶっこんでもうお熱は下がったけど朝イチで小児科受診してこのまま帰るんよ…(´・ω・`)