5月4日の日記を書こう【GW特別企画!日記を1日書くごとに抽選会に1回参加できる】ブログネタ:5月4日の日記を書こう【GW特別企画!日記を1日書くごとに抽選会に1回参加できる】 参加中

地元の動物園に行ってきた!
さすがGWあげ盛況ですな猫村2溜め息
あんなに人がいたの見たことねぇよ笑
一時間ほどで回れてしまう狭い園ですが
遊園地やアスレチックもあるし
動物ガイドが何気に楽しいニコちゃんいっぱいハート
リス猿舎に入ったよ!抱っこNGなんでI。子さん号泣www
キリンに羊にヤギに双葉餌をあげたよ(♡˙︶˙♡)



コンデジを持っていったけどほぼ抱っこしてたから旦那が撮影係だったんカメラ顔
いやまじ、自分でカメラキープしてると子供との写真が無いけど(っ´・ω・`c)
自分で撮影しないと満足行く写真がガチで少ない件どくろ
餌やってる動物の頭が軒並み切れてんですけどwww
よそ様の御家族が手前に入ってんですけどwwww
ズームとテレフォトの使いどころが逆ですと小一時間(ryガクリ

でもでも綿あめも買って楽しい初動物園でした⊂⌒っ´ω`)っイチゴケーキ心
GW特別企画!アメブロ春の大抽選会
GW特別企画!アメブロ春の大抽選会