5月1日の日記を書こう【GW特別企画!日記を1日書くごとに抽選会に1回参加できる】ブログネタ:5月1日の日記を書こう【GW特別企画!日記を1日書くごとに抽選会に1回参加できる】 参加中

今日は気候も宜しくて絶好の幸せ昼寝日和でした⊂⌒っ´ω`)っ
けっきょく眠ってはないけど、寝てる子供の横でゴロゴーロできたぺこ

予防接種の帰りに久々に写メもプリントしてきたカメラキラキラ
お店のメンバーが店長以下一新されてて慣れない接客とレジ操作…
ニューフェイスは良いけど一気に変えなくて良くね?と思うのクマ
四月からっていつから店頭に出てるのか知らんがもう五月なんだからクレカの扱いくらい知ってて欲しいわガクリ

元々いた人達はどっかの店舗に散っていったのかな(っ´・ω・`c)
スタイリッシュ系だった内装がややもっさりしていたが…猫村2
これから徐々に新店長ニコちゃんの色に染まればいい
どんなカラーが出て来るんだろうね´ω`*GW特別企画!アメブロ春の大抽選会
GW特別企画!アメブロ春の大抽選会