「親友って何?バトン」に答えます!

・親友はいる?どこで知り合った?
いる。ばあちゃんの代からご近所さん

・親友の基準って何?
一生の付き合いになる予感

・親友がいてくれてよかったなって思うことは?
絶対にひとりにならない保証

・親友と喧嘩したことある?原因は?
無いな、たぶん

・親友だけど、秘密にしてることってある?
聞かれりゃ話すけど、話してない事はある

・親友でもこれは、許せないってことを教えて!
常識の範囲では特に無い

・親友と同じ人を好きになっちゃった。あなたはどうする?
競う

・男女の友情ってありえると思う?
有る。友情にしかたどり着けない男女もいる

・親友って何人いる?
ひとり

・親友に一言!
愛してるよ!

愛してる、って言ったら
知ってる、って言う

こだまですか?
親友です(*`・ω・´)

このバトンに答える