「究極すぎる選択バトン」に答えます!

自分だけ透明人間で誰からも見えないor自分意外全員透明で誰も見えない
自分だけ透明人間で。

一生飲み物は水しか飲めないor一生水だけ飲めない
飲めないほう。てか突き詰めると全ての水分は水なんだけど、何処まで良いの?フレーバーウォーターとかは??

一年中半袖と裸足で過ごすor一年中長袖とタイツで過ごす
長袖とタイツ。薄いのもあるし。網タイとか

誰からの電話も繋がらないしかけられない携帯電話を持てるor誰にでも電話できるし誰か経由で受け取れるけど自分の携帯電話は持てない
よそ様の電話を自由に使わせてもらえるなら携帯いらんわ。アプリなんかはタブレットで事足りる

一生お母さんの料理が食べられないor一生お母さん以外の料理が食べられない
この先お母さんの料理が二度と食べられなくても、お母さんよりは長生きするつもりです。お母さんが死んだあと飢え死にしろって?

自分だけ日本語が話せないor自分以外全員日本語が話せない
日本語以外話せませんが…どちらにしろ会話にならないなら日本語なんて要らないわーい

大都会東京でひとりぼっちor日本の人口全員で無人島暮らし
それもう無人島じゃねくて日本ていう島国だよね?現実と何も変わらないよねwww

そんなに究極でもないねー

このバトンに答える