三十路へのカウントダウンスタートです(`・ω・´)

今日はお友達と写真を撮りに
近場の動物園


行ってきました!

子供は暑すぎるので旦那とお留守番です
実母のお家で一緒に見ていてもらいました
どうせ記憶には残らないしね、まだ(´艸`)

でも行ってみたらベビ連れ結構いました
炎天下エルゴで密着してた親子さんお疲れ様です…



小さな動物園なので一時間くらいで
ざっくり回れてしまいましたー

遅めのランチをして帰ったけど
想定よりだいーぶ早かったので
カメラショップでプリント(●´ω`●)
娘と戯れてるのをお友達が撮ってて
ついでにプリントしてくれた

デパートにお惣菜を見に行ったら
北東北の物産展をやっててお弁当を買ってしまった…
私は食べたばっかりでお腹いっぱいだったので
ママンと旦那と弟のぶん、3つだけ!
あと話題のバター餅。お腹いっぱいでも餅は食べたい

待ち合わせ遅めの11時で
行きあたりまったりだったけど
すごく充実した日になりましたー