「自分ルールバトン」に答えます!

好きなものは、まずはじめに食べる派?最後まで残しておく派?
残してるつもりはないんだが、割と最後まで残ってる。これって長子あるあるなんだよねー。競争相手がいないから(´艸`)

ノートやメモのとり方。罫線に沿って書く?それとも、罫線は無視する?他に、自分ルールある?
沿って書く。そんなにフリーダムでないwwwでも字がデカイから細い罫線だと2行以上つかう事もあるー

初対面での挨拶、自分からする?ひとまず、相手の様子を窺う?
だいたいは自分からかなー?意識したこと無いけど、声を掛ける方が多いと思う。思い込み??

朝の挨拶は、みんなに聞こえるくらいの大きな声?それとも、親しい人にだけ聞こえるくらいの声?
自分では普通のつもりだけどホールに響く大きな声らしいよ(๑°ㅁ°๑)‼バイト時代はよく元気だねって言われたわー

服を買う時は、人(店員さんなど)の意見を参考にする?しない?
するー!セールストークに乗せられまくり(*´∀`*)一期一会のお喋りも好きだし顔馴染みさんのオススメも有難いー!

プレゼントは、相手の欲しいモノをリサーチしてあげる?それとも、自分のおすすめのモノ?
半々かな。喜んでもらえそうな物なのは当たり前で。有ったら良さそうとか、好きそうとか、欲しいもののジャンルくらいは聞く

人と待ち合わせする時の自分ルールってある?(5分前行動など)
出来れば早目に着いていたい。待つ事は苦にならないので一服する余裕が欲しい。でも子持ちになったらこれが中々ムズカシイ(´・ω・`)

コーヒーはホット?アイス?砂糖とミルクは入れる派?入れない派?
温めのホットが良い。アイスなら氷は入れないでグイッといきたい。混ぜものはその時時で

突然の腹痛。痛みに耐えるための自分ルールってある?
押黙る。てか、耐えるルールって(゚Д゚≡゚Д゚)エッナニナニ? ただひたすら耐えるしかねーべwww

集中するときの自分ルールってある?(イヤホンで音楽を聴くなど)
集中ってしたくて出来るん?いつの間にか集中してない?出来ないときにどうするかってなら…どうしてるだろう??とりあえず音楽は止める(・ω・)



このバトンに答える