「漫画『ワンピース』についてバトン」に答えます!

・悪魔の実を食べるなら、どんな能力が欲しい?
ハナハナ❁❀✿✾手が…手が欲しいわ!!マジ便利だと思うの。抱っこしてあやしながら、洗濯しながら、風呂洗いながら、掃除しながら、ご飯作りながら、ミシンがけとか出来るんやぞー

・1番感動したシーン(話)はどれ?
アラバスタ(´;ω;`)

・海軍と海賊、なるならどっち?
海賊(*`艸´)

・海賊になるとしたら、どんな海賊団に入りたい?
麦わらと言いたいとこだけど…何処だろ。楽しげなとこ

・1番のベストバウト(勝負)は?


・今後、麦わらの一味になってほしいキャラは?


・ナミ派?ロビン派?または好きな女キャラは?
ロビンちゃん。でもナミさんも愛してるし、ビビ様も好き

・登場人物の中で、現在一番強いのは誰だと思う?
ごめん、現在どうなってるのか知らない、

・行けるとしたら空島?魚人島?またはどこに行きたい?
みずみず肉が食いたいから魚人島!

わんぴーす好きよ!!!

このバトンに答える