お出かけがてらかるーくお花見(✿・ω・)


現在の私、ちょう肉!!
娘もモチモチで気持ちいい感触(*´∀`*)

アイコンママブロネタ「今日の1枚」からの投稿



4ヶ月検診が終わり、離乳食に((((;゜Д゜))))ガクガクブルブルの日々です

旦那がベトナム出張中につきまだ実家にいる 笑

K子ちゃんが琵琶湖ほぼ一周の旅行に出掛けたタイミングで
某カメラ屋さん主催の撮影会にふわっと誘われて参加してきた(ノ*°▽°)ノ

久し振りに一眼ちゃん起動して扱いが(・・?))アレ((?・・)アレレ・・・
やっと思い出してきた終盤に充電切れるとかありがちwww

モデルのお姉ちゃんたちはキレイで可愛くてハッスハスしながら撮らせてもらった(∩´∀`∩)
撮影会じたいは凄く楽しかったんだけど
ネットにうpはNGで主催の事後コンテストも四切プリント限定で…撮ったモノを出すとこ無いです^p^
いくら綺麗でもお友達でもないお嬢さんを四切で飾るスペースは(ヾノ・∀・`)ナイナイ

そんな最近!