はろー。水曜日からの家にいますヽ(゚◇゚ )ノ

ここも田舎ではあるけど、自宅周辺よりは色々あるので

今だ!!ちゅんとばかりにsei買い物したり食べたりドーナツ歩き回りました


毎日キモオタ\(^O^)/-1384577053338.jpg

ミスドで始まったスヌーピーとウッドストックウッドストックスヌーピー

持ち帰りのも可愛いヾ(@°▽°@)ノ

食べたいって言うより、買いたかったキラ

けっきょくは定番がイチバン美味しいからね…


ついでにレディースデーだったので映画め

清洲会議鎧を観ました!

面白かったけどスクリーンの必要は無かったかな汗

でも面白かったし切なかったよ。泣いたメソメソ


毎日キモオタ\(^O^)/-1384576830021.jpg

なのに画像ははぁとまど★マギはぁと( ´艸`)

まどかコスしたいってずっと言ってるww

でも前回の映画を観ていないから今回も観ない。たぶん

シリーズ物は世に出た順番に見たい派の人間です



毎日キモオタ\(^O^)/-1384577093559.jpg


そのくせ話は前後するけど開演までの待ち時間に

贅沢にもスタバで冬カフェホリデーカップ08しかもベンティで驚きすぎ

店内でゆっくり飲んだけどすっげー腹いっぱいになったよwww


そして石鹸を買いにラッシュへ歩く

こだわりは無いけど固形石鹸が好きで、ときどーき利用するのだ

ド田舎の自宅付近には当然お店が無いので久々ハート

平日でお客さんも少ないのでみっっっちり接客してもらった

冬季限定がいっぱいあって、日本酒の石鹸を買いました

日本人が理想とするに近づくんだって(^ε^)♪


思い起こせば前回の来店は(違う店舗だけど)1年半も前で

店頭で実演してたリキッドのソープ…

最初はザラザラ・段々にゅるにゅる・次第にアワアワになって面白かったのよ

でも固形が好きだし、石鹸いくつかとマッサージバーも決めてたし

その時は買わなかったんだけど、店舗を離れて手が乾いてきたら

すっっげーーーー!サラサラすべすべキラキラになって

一緒に行った旦那と2人でニコレ状態Σ(・ω・ノ)ノ!

それを!今回は買ってきました財布しかも1番大きいボトルで

ボディソなのかシャンプーなのかはたまたハンドソープかも分からなかったけど

上記のとても抽象的な説明で考え見つけてくれたしあわせハート


毎日キモオタ\(^O^)/-1384580085593.jpg


シャワージェルでした上

日本酒お酒石鹸は置いといて早速これ使ってるのだが

塩だから長いことホカホカ~Эしてるの!思わぬ効果だったわ(゚∀゚*)ノ


ここまで全部が初日の水曜日((((((ノ゚⊿゚)ノ

この後も物欲大ふぃーばーで夜まで歩き回って

でも欲しいものは見つからなかったんだ

目的が明確に決まってると意外と無いよねガッカリ


ちなみに白黒千鳥格子のストールと

原色赤無地でポンポンの付いたニット帽ニット帽縁幅広いの

あと近眼遠眼両立眼鏡亜 遠視立田眼鏡とスーツケースキャリーカートを新調したい(^ω^人)


翌木曜は検診で、出づっぱりcar*

阿呆なので張り切りすぎて疲れてしまったwww

昨日はで体調もやや悪かったんだよーむんく

そんなわけで数日ぶりのPC起動seiになりました


ママブロ日々のできごと )からの投稿